こんにちは!のんです。

先週は雨だったけど、今週は強風ネガティブ

 

私は花粉症ではないのですが、コンタクトレンズ(ハード)がなんとなく違和感あって、、、外してみたら細かい白いものがうっすらついてる凝視

 

これって花粉?

 

都内3区市(あきる野市・調布市・大田区)を対象に行った都の「花粉症患者実態調査」(平成28年だけど)によると

 

「都内におけるスギ花粉症有病率は48.8%と推定」だと驚き


なんとほぼ2人に1人ジャマイカびっくりマーク

東京都HP

 

あまりに強風だったので、きょうは薄目状態で走って参りました(笑)

 


一瞬の突風に、思わず足を止めてしまったスター

渋谷では歩道の街灯が根元から折れたらしいし、ほんとすごい風、、、、

 

これだけ風が強いと花粉症じゃない人でも影響出そう…と思っていたら、走りながら左目だけ涙がつーーーっと出てきましたネガティブ

 

リカバリーはコレにしてみました

ちなみに…以前検査したところ、私は花粉症ではなくハウスダストのアレルギーと判明しております。花粉のせいじゃなくてちゃんと部屋掃除しろって話でしたドクロ

 

花粉症ランナーさんはどうかお大事に愛

では~ランニング

 

■本日の走行距離 8km

■2月の累計距離 196.1km

 

今後の大会予定

■3/24 渋谷・表参道ウィメンズラン(10km)

■3/31 ふくい桜マラソン(フル) 

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)