こんにちは!のんです。

きょうは朝から冷たい雨降ってるし寒い煽り

 

ということで、電車に乗り日産スタジアム回廊に行ってきました。


画像お借りしました


雨に濡れずに走れる貴重な場所とあって、ランナーさんだけでなく野球やサッカーチームの走り込み・犬の散歩の方々で大賑わいおいで

 

きょうの練習メニューは16kmビルドアップですが、ここはGPSが入りづらいので手動でラップを測ることにしました。


1周940mなので17周すると15.980km。始めの9週=8.46kmをキロ6分、残り8周をキロ5分半の予定で走り始めました。

 

 


が!

 

 

手動ボタンを上手く押せなかったらしく、途中から変なタイマーが発動してしまったネガティブダメだー


きょうのBGMは「水曜日のカンパネラ」。

爆音で聴いているのと歌詞が面白すぎて計算ができないw


仕方ないので時計に頼らず(?)体感で走ることにしました。しかも、途中で何周回ってるかも怪しくなってきたので、もうトータルの時間で考えることにネガティブ

 

ラスト1周か2周?っていう時に、やんやんさんと合流。音楽を爆音で聴いてて最初気が付かず失礼しました(笑)


2周だけご一緒させていただきました。

          やんやんさんスポーツ

相変わらず躍動感のない走り無気力

 

で、結局ビルドアップできたのかよくわかりませんでしたが、、TOTALでは5'44/kmペース。



やんやんさんのブログによると、ラスト2周は自分的にはハイペースになっていたもようw


それにしても、走っても全然体があったまらない震える寒さでした煽り


きょうレースだった皆さん、寒い中本当にお疲れ様でした!


では~ランニング

 

■本日の走行距離 15.98km

■2月の累計距離 181.8km

 

今後の大会予定

■3/24 渋谷・表参道ウィメンズラン(10km)

■3/31 ふくい桜マラソン(フル) 

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)