こんにちは!のんです。

ブログ始めてから1年1か月。


なんと!ランニング・マラソンジャンルで3位に〜拍手拍手拍手



おめでとうございます!

ありがとうございます!

 

おとといの「本日発売の〇〇〇〇に載った件」との釣りタイトルが効いた可能性大はてなマーク週刊文春ではありませんw(←しつこい)


サブ4.5の私でもブログでは3位になれましたニコニコ


ランニングランニングランニングランニング

 

雑誌つながりの話ですが、

先日「丸の内Bike&Run」(ランステ)に行ったら



「Tarzan Special  Edition For RUNNER」をもらいました(無料)!新作シューズがいっぱい載ってるニコニコ

 


私は手持ちのシューズが全てナイキですが、
読んでからOnがちょっと気になってます飛び出すハート

きょうはせっかく晴れたのに用事が重なり走れませんでした煽り

明日は雨降る前に走りたいびっくりマーク

では~ランニング

 

■本日の走行距離 0km

■2月の累計距離 165.9km

 

今後の大会予定

■3/24 渋谷・表参道ウィメンズラン(10km)

■3/31 ふくい桜マラソン(フル) 

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)