こんにちは!のんです。

きょうは祝日ですが仕事でした。


天気予報は…昨日の時点ではきょうは曇りだったハズだけど…やっぱり雨というかみぞれで寒いネガティブ


 夕方、yahoo天気ではこんな表示が出たのに……



窓開けて見ると結構降ってる雨雨雨

夜になっても止みそうもない真顔

そんな強制ランオフを有効活用?し…

 



きのうからコレやってますにっこり

 

足の裏に無数にできたタコ・ウオノメが最近カチカチでマジで痛くてアセアセ雨でどうせ走らないんなら、今のうちにウオノメ取っちゃえ〜物申す

 


という計画w



フリーサイズのものを買い、チョキチョキして患部に貼りました。サリチル酸が効いたようで、貼ったところが割とすぐに白くなりました。

※さすがに汚いので写真ナシ

 

柔らかくなったところで、剥けるか削るかするのか

凝視?(実は今までやったことがない)



ランニングランニングランニング


と、、、しつこく窓の外を見たら、

止んでるジャマイカびっくり!!




雨の止み間を縫って、滑りやすいマンホールや白線を避けながら走りました走る人

寒かったけど久々に外走れてよかったニコニコ

では~ランニング

 

■本日の走行距離 6.6km

■2月の累計距離 165.9km

 

今後の大会予定

■3/24 渋谷・表参道ウィメンズラン(10km)

■3/31 ふくい桜マラソン(フル) 

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)