こんにちは!のんです。

木曜日発売だけど週刊文春ではありませんw



ランニングマガジン「クリール」です。

4月号びっくりマーク


とあるお誘いを受けて、

「風の中の女性たち」のコーナーに、ラン友先輩と一緒に小さく載りました飛び出すハート


お題は参加賞・完走賞にまつわるエピソード。

所属チームは「ちーむさぶよんはん」チョキ
ラン友先輩の夢はハーフ90分切り&還暦で別大出場ですニコニコ

詳しくは書店で立ち読み、もしくは買ってくださいおいで

 

ランニングランニングランニング

 

雨が続いているので、きょうは低酸素ジムに行ってきました。先週は標高2200mに上げて歩きましたが、今回は走りました走る人


※最初の5分は歩きです

 

ゆっくりだけど、今後はこの標高に慣れていこうと思いますにっこり


でも、明日はそろそろ晴れてほしいな凝視

では~ランニング

 

■本日の走行距離 3.96km

■2月の累計距離 159.3km

 

今後の大会予定

■3/24 渋谷・表参道ウィメンズラン(10km)

■3/31 ふくい桜マラソン(フル) 

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)