こんにちは!のんです。

きょうは代休でしたが、近所の内科で検査。

職場の健康診断で2年連続肝機能検査に引っ掛かり、エコーと採血でした。

 

近年お酒はほとんど飲まない(ただし20代~30代前半は浴びるように飲んでいた)ので、γ-GTPがここ2年で急激に高くなっている理由は謎。

 

でも、ここ2年というと…ちょうどラン歴と一致凝視


何か関係あるのかはてなマーク採血の結果と合わせて、来週総合的な診断結果が出ます。

 

採血では試験官3本分の血を取るので看護師さんに


「これってだいたいどれくらいの量を取ってるんですか?」

と聞いてみたところ、


「多そうに見えますが、大さじ1杯分ぐらいです」

との事でした。見た目より意外と少ない…凝視

 

以前貧血で献血を断られた経験があり、血を取られている間、こわくて未だに直視できないビビリですw

 

ランニングランニングランニング

 

ということで、きょうはランオフ。雨も降ってたし、8時間絶食しないといけなかったので友だちと映画を見に行ってました。


ミッドタウン日比谷前にいるゴジラ

 

見に行ったのはこっち↓

ビヨンド・ユートピア脱北 

 

ある家族の脱北(北朝鮮~タイ)に密着した、再現映像なしのドキュメンタリー映画です。詳しく書くとネタバレになるので避けますが、日本に生まれてよかった…と心底思ってしまいました。

 

あと、TOHOシネマズ日比谷で22日からこんなのやるらしいですびっくりマーク(4日間限定)



観たい映画いっぱいあります(今週は雨が多そう)。

では~ランニング

 

■本日の走行距離 0km

■2月の累計距離 149.3km

 

今後の大会予定

■3/24 渋谷・表参道ウィメンズラン(10km)

■3/31 ふくい桜マラソン(フル) 

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)