こんにちは!のんです。

きょうは仕事でした。

 

土曜日仕事の時はなるべく走って帰ろうと思い、先週に引き続き退勤ランしてきました。

東京マラソンコースの一部☆


信号待ちでGarminをストップしたつもりが間違って2回押してしまい2周目のラップがオカシイので、トータル11km表示になってますが、実際走ったのは9kmです。

ちょっとだけ近道を見つけたので、距離は先週より少し短くなりました。(根性がないのでこれくらいがちょうど良い)

 

ピッチの表の見方がイマイチ分からない凝視

きのう低酸素トレミを歩きにしたせいか、脚の疲れが取れてやや軽く走れた気がします。


明日は恐怖のサンド練(特厚)魂が抜ける


早く寝ますふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2

レースの方、頑張ってくださいね筋肉スター

 

では~ランニング

■本日の走行距離 9km

■2月の累計距離 119.2km

 

今後の大会予定

■3/24 渋谷・表参道ウィメンズラン(10km)

■3/31 ふくい桜マラソン(フル) 

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)