こんにちは!のんです。

 

応援(というか撮影)に行っただけなのにさいたまマラソンネタを引っ張りすぎました。きょうから通常モードですにっこり 

 

あ、来年もたぶん走らず、応援(というか撮影w)に行きたいです。

 

ランニングランニングランニング

 

きょうの都内は春一番音符が吹きました。

気温も今年初の20℃超。職場近くの河津桜が結構咲いていました🌸


きょうから発売開始のスタバSAKURAシーズン第一弾『花見 さくら クリーム』をテイクアウトして、1人でプチ花見。
中に桜の花びらみたいなチョコが浮いてます

でも、カロリー高そう昇天

という事で…春一番吹き荒れる中、走りに出ました。

向かい風がキツい真顔


でも普通のご近所ランで5分台前半で走れたので、頑張りました(自分比)

ダウンジョグ2.76kmして終了。

ふくい桜マラソンまであと45日。

イメージソングを歌っているのは地元出身の歌手・ヒナタカコさんです。いい曲飛び出すハート


大会当日、桜満開になるといいなあニコニコ

 

では~ランニング

 

■本日の走行距離 8.76km

■2月の累計距離 110.2km

 

今後の大会予定

■3/24 渋谷・表参道ウィメンズラン(10km)

■3/31 ふくい桜マラソン(フル) 

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)