こんにちは!のんです。

きょう職場で、普段プライベートな話をほぼしたことがない男性に突然話し掛けられました。

 

「〇〇さん(私)って埼玉在住?」

「いえ、都内ですが…あ、おとといは埼玉に行ってました」

「さいたまマラソン応援してたでしょ!」

 


Σ(゚Д゚)!!

 


なんとそのお方(以下Aさん)はさいたまマラソンを走っており、あの大変地味な色のコートを着ていたわたくしを走りながら認識してくださったそうでびっくり


こちらはAさんが出走することを全く知らず、というか、ランナーさんであることすら知らなかったのでノーマーク。しかもAさんはセンターラインに近いほうを走っていたとの事で…

よく分かったなあ~驚き
↑コレで…(掲載3回目)

知り合いには誰1人認識されなかったのに真顔

(特にmanami-mさんは「知らん奴」呼ばわり)

 

さらにさらに、そのAさんと同じ部署のBさんが別大に出ており、3時間ちょっとで走っていたことも判明。実は同じフロア内にランナーさんがいっぱいいたという事実に今さらビックリびっくりマーク


世間って意外と狭い驚き

 


ランニングランニングランニング

 

 きょうはゼーハーランしてみました。



ダウンジョグ1.4kmして終了〜ニコニコ
きょうで2月の走行距離100km到達ですスター

では~ランニング

 

■本日の走行距離 6.4km

■2月の累計距離 101.4km


今後の大会予定

■3/24 渋谷・表参道ウィメンズラン(10km)

■3/31 ふくい桜マラソン(フル) 

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)