こんにちは!のんです。

きのうはさいたまマラソンの応援に行きましたが、諸般の事情により遅刻。


北欧love子さんも呆れ気味昇天


埼玉の地理に全く疎く、浦和・南浦和・武蔵浦和・東浦和・浦和美園などなど、浦和がつく駅名が多すぎて混乱(←私だけ)。

そして浦和と東浦和が結構離れていることに、来た電車に乗ってから気づいた次第驚き

 

その後ようやくれっつさんと北欧love子さんと合流し、中尾陸橋下(34km付近)でカメラを構えていたのですが、カメラで顔が隠れてしまったため、ランナーさんからは誰だか認識してもらえず(←当たり前)。

manami-mさんからは「たまたま写真に写ってしまったなんか知らん奴」と言われる始末昇天

 

大漁旗法被にミニオンのかぶりものをしていたガチ仮装のれっつさんには

「地味ですね」と言われるし…真顔

love子さん可愛すぎますw

超絶目立つガチ仮装のお2人にランナーさんを引きつけてもらうことにし、わたくしは撮影に徹しましたカメラ


ランニングランニング


どうでもいい話ですが、わたくし20代の頃からカメラが趣味でして、現在の愛機は「CanonEOS 80D」。

これに望遠レンズを付けて撮影してますにっこり


応援に行く際は、なるべく多くのアメブロランナーさんを撮影させていただきたいと思ってます〜ニコニコ


怪しい者ではありませんw

 

ランニングランニングランニング

 

さて、きょうは夜ラン。

1日休脚したのに、逆に脚が重いー魂が抜ける



きのう駅間違えて歩き過ぎたせい魂が抜けるはてなマーク


では~ランニング

 

■本日の走行距離 5km

■2月の累計距離 95km

 

今後の大会予定

■3/24 渋谷・表参道ウィメンズラン(10km)

■3/31 ふくい桜マラソン(フル) 

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)