こんにちは!のんです。

きょうはさいたまマラソン応援に行ってきました!

 

れっつさんと北欧love子さんと東浦和駅で合流する予定が、電車を乗り間違えて浦和に着いてしまったため少し到着が遅れましたが…驚き

 

駒場運動公園歩道橋の上から

太鼓の音がドンドン鳴る中、大勢のランナーさんが駆け抜けていきました走る人ここのポイントで発見できたのはジルさんとつっちーのみアセアセ


その後、34km付近の中尾陸橋を降りたところで応援飛び出すハートたくさんのアメブロランナーさんにお会いできましたニコニコ


ダプピー部Tシャツのワニさん

Bling-Bang-Bang-Bornダンスを踊る伯爵w

わたくし…ただのカメラ小僧凝視

manami-mさん撮影

 

お前誰だよ?って感じですが、一緒に応援していたれっつさん・北欧love子さんがガチ仮装だったおかげで、注目度は高かったかな爆笑

 

ラン友先輩(非ブロガー・入賞多数)もPB大幅更新の走り!!


ただ、このポイント、下りを終えて脚が攣ってしまう人多数。持参したOS-1とコムレケアゼリーを数人にお渡しさせていただきました。その後、大丈夫だったかな…驚き

 

一通り応援を終えてからはさいたまスーパーアリーナへ。ランナーじゃなくても入れる「さいたまマラソンフェスタ」会場でラン友先輩と待ち合わせ。


ふくい桜マラソンがブースを出していましたニコニコ


あと、3/16に延伸開業する北陸新幹線をPRする敦賀市のブースも来訪。

話題の(?)昆布切符をゲットしました。(ただし出汁取ったら無効w)
「敦賀Tシャツ」を着たランナーさんが走ってる様子を偶然撮れました。(黄色のシャツ)
福井市のブースでは、北陸新幹線仕様メガネの女性がいるし…
去年12月に「福井県とさいたま市の相互発展に向けた連携に関する協定」を締結しているそうですが、それにしても福井ブース多いな(笑)

 

 

話が逸れました凝視

 


さいたまマラソン、駅から近いし良い大会ですね。

エイドに鰻が出たとかよだれさいたま、恐るべし!

走られた皆さま、お疲れ様でした~!!

 

■本日の走行距離 0km

■2月の累計距離 90.03km

 

今後の大会予定

■3/24 渋谷・表参道ウィメンズラン(10km)

■3/31 ふくい桜マラソン(フル) 

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)