こんにちは!のんです。

姫路城、愛媛、守谷などなど走られた皆さま、お疲れ様でした~ニコニコ


特に姫路城出走のちーむさぶよんはんメンバーのおはぎ隊長、松戸さん、さいさん、よっちゃんのさぶよんはん達成、すごく嬉しかったですびっくりマーク

 

14時過ぎまで速報をチェックして刺激をもらい、1人で走りに出ました走る人


きょうは石井コーチ考案のサンドイッチ練2回目。

 

①15分アップ

②1km(5’40/kmペース)

③120分ジョグ(6’00~7’00)

④1km(5’40/kmペース)

⑤15分ダウン

 

③のジョグ部分が先週より30分増量に驚き

 

結果、丼物申す


①アップ15分

 →20分02秒(3km・6’40/kmペース)⭕

②1km5分40秒設定→5'25⭕


③120分ジョグ 6’00〜7’00

→2時間3分00秒(19km・6’28/kmペース)⭕


④1km5分40秒設定→5’33⭕

⑤ダウン15分→15分03秒(2km・7’34ペース)⭕



できたーニコニコびっくりマーク

 

終始膝上げ走法(?)で走りました。

呼吸が楽で、ふくらはぎもノーダメージOK


…の割にはプロテインは飲める気しなかったオエー


①では信号に1回引っ掛かりましたが、②③④は全回避。④終了後に給水した以外はノンストップです。

 

120分ジョグは自分的には長かったですが…

 

「本番ではもっと速いペースで4時間以上走るんだから、こんなん大したことない!」

 

と、脳をだましながら走ったら走れました(←基本騙されやすいタイプw)


次週はジョグ部分が150分に増量されます昇天

 

ランニングランニング

 

明日はさいたまマラソンですねスター

出走される皆さん、頑張って~グー

 

では~ランニング

 

■本日の走行距離 26.01km

■2月の累計距離  90.03km

 

今後の大会予定

■3/24 渋谷・表参道ウィメンズラン(10km)

■3/31 ふくい桜マラソン(フル) 

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)