こんにちは!のんです。

きょうは仕事帰り、1週間に一度の低酸素トレミ@ナベランジムの日でした。


最初の5分は歩きですスター
膝上げを意識したらやっぱり楽に走れましたニコニコ

 

走り終わって帰ろうとしてた頃、ジムに男性の方(50代後半ぐらい?)がいらっしゃいました。手には別府のお土産キラキラナベランジムに通って練習を続け、別大を完走されたそうです拍手拍手拍手

 

2020年にサブ3.5を達成して別大を走るのを楽しみにしていたのに、コロナ流行で大会が1年延期になってしまったそうで、今回4年越しで走れたんですよ~!と嬉しそうに話していらっしゃいましたニコニコ


しかも、普段マラソンに全く興味ない会社の同僚や先輩たちが、わざわざ休日に社内に集まってみんなでYouTubeを見て応援してくれたんだとかびっくりマーク

 

コロナで大会がなくなり、マスクをしてのランニングが辛くて走るのやめたくなる時期もあったけど、山にこもってひたすら峠走とか頑張ったそうで…

 

 

「毎日まじめに走っていたら、いつの間にか出られるようになった感じです。頑張れば誰でもサブ3.5までは行けますから!カテ4は抽選の運もあるけどねOK

 

 

 

との事。

 

 

心温まる素敵なお話を聞けましたニコニコ

別大がいつか「雲の上」じゃなくなる日…

 

 

 


 

 

私にも来るだろうか凝視はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、練習メニュー作成でお世話になっている石井コーチは2時間19分29秒(グロス)で25位。

100位以内の人はフィニッシャータオルの色が違うらしいですが、ホントはてなマーク

 


では~ランニング

 

■本日の走行距離 4.22km

■2月の累計距離  54.9km

 

今後の大会予定

■3/24 渋谷・表参道ウィメンズラン(10km)

■3/31 ふくい桜マラソン(フル) 

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)