こんにちは!のんです。

きょうは代休でした。

 

日差しがポカポカしてあたたかかったので、近所を10km・信号回避ノンストップで膝上げを意識しながら走りました。

 


膝を上げて走ると、坂が辛く感じない凝視

ポクポク走ってる感じで息は上がらないのに案外スピードは出ている(自分比)。

 

そういえば通勤で駅の階段を上るときにも、膝を上げて上るようにしてみたら全然楽だし、お尻の筋肉を使えているのが分かる(気がする)。


革命的~❣ニコニコ

 

ただ、自分の場合、膝を上げようとすると後傾気味になってしまうのが難点ネガティブ


なかなか難しいですが、引き続き定着を目指して地道に走ります走る人

 

1.5kmほどダウンジョグして練習終了~。

コンビニでザバス、毎日買ってるな驚き

では~ランニング

 

■本日の走行距離 11.42km

■2月の累計距離 50.68km

 

今後の大会予定

■3/24 渋谷・表参道ウィメンズラン(10km)

■3/31 ふくい桜マラソン(フル) 

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)