こんにちは!のんです。

明日はいよいよ東京マラソンですねびっくりマーク

去年は走りましたが、今年は応援に行きますニコニコ

日テレ中継は録画します。


応援ポイントは昨日のブログに書きましたが、


地味だしカメラで顔が見えなくて、またもや



アンタ誰?


ってなりそうなので(笑)、いちおう当日の服装も載せておきますにっこり


全身ナイキ(←無駄に気合入れた)

上着はこの時期にはあまり見かけないケミカルな白にしてみましたが、着ぐるみとか目立つ姿で応援に来ている方に便乗させていただくかもしれませんおいで

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
追記電球
北欧love子さんがカビゴン着ぐるみで一緒に応援参戦してくれる事になりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク(さいたま同様)
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

もちろん勝手に応援(というか撮影)してるだけなので、スルーでも塩対応でも全然気にしませんので念の為ウインク


東京メトロが予想通過時刻を載せているので、これを参考に動きます↓

東京メトロ

お名前が分かる方は応援ナビでも確認する予定ですが、カメラ構えてるとスマホはマメにチェックは難しいかも凝視

応援ナビ


きょうは珍しく早めに記事アップしました。

私はこれから練習メニュー通りに走りに行ってきます。


東京マラソン走られる方、明日は楽しんでくださいね〜グー



では~ランニング

 

今後の大会予定

■3/24 渋谷・表参道ウィメンズラン(10km)

■3/31 ふくい桜マラソン(フル) 

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)