こんにちは!のんです。
先日久しぶりに駅ビルで洋服を見ようと思ったら、いつの間にか気に入ってた店がなくなっていたのでショックでした
というより、去年1年間買った服は全てランニングウエアであり、普通の服のバーゲンには一度も行っていなかったことも判明(汗)
女子力ひくい…

きょうから始まった
ナイキメンバーズデイでは買う気満々だというのに(笑)

40%OFFになったランニングジャケットを買いました
期間中(~12日)に買い物すると、15%OFFクーポンがもらえるのでそれを使ってまた買うつもり


アンダーアーマーのシークレットセールも
きょうから


割引率高し!!
半額とかもいっぱいある~

ちなみに…
わたくし行きつけ(?)の御徒町スポーツジュエンも決算セールやってます
季節ものとかじゃなくてもだいたい20%オフになるので新製品のシューズとか狙い目です(ベネックス店ね)
東京は4日ぶりに晴れ
なのに時間がなく、5kmゼーハーラン(おはぎ隊長風)



では~
■本日の走行距離 5km
■2月の累計距離 39.24km