こんにちは!のんです。

2024年最初の今月のまとめです。元日から走りに出ましたが、能登半島地震発生で慌てて自宅に戻ったりするなど慌ただしい1月でした。

 

きょうは7km。

きのうと似たようなペースでしたにっこり


月間走行距離は☟

220.1km(先月比+18.4km)
ランニング始めてから4回目の200km超え
過去最長距離達成スター
去年1月は120kmでした。1年でなんと100kmプラスになりましたびっくりマーク
 

【1月のまとめ】

ランニング走行距離・平均ペース

  220.1km・6'08/km

 

ランニング大会

 ・【エントリー】4/21かすみがうらマラソン

 ・【当選】3/24 渋谷・表参道ウィメンズラン

 

ランニング練習会参加など

 ・1/28 サブ4!20km@皇居(TRACKTOKYO)

 ・1/25 練習メニュー作成(TRACKTOKYO石井コーチ)

 ・低酸素トレミ@ナベランジム…週1回ペース

 

ランニング応援・その他

今月は応援はナシ。

ランニングウォッチについては色々動きがありました。


・1/10 Garminが我が家に!

(北欧love子さんに譲っていたたきました)


・1/26 POLAR修理(?)から帰還

大会参加はなく、練習のみで200km超は初めて。

(200km超を達成した去年9月はハーフ、10月・12月はフルに出走) 

 

よく走ったな~ニコニコ(自分比)

 

来月も大会はないので「練習のみで200km超」目指してケガに気をつけつつ、地道に頑張っていきたいと思います走る人

 

では~ランニング