こんにちは!のんです。

3/24の渋谷・表参道ウィメンズ、当選した~ラッキーニコニコなどと喜んでいましたが、ナント!


追加エントリーが実施されるそうです驚き



 

当選したけど結局入金しなかった人がそんなに多かったのか?そもそも倍率が案外低かったのか?

2/1(木)20:00~先着順だそうです。

「2年連続落選した~」とコメント書いてくださったハルさん、いかがでしょう!?見てるかな…

 

私は「ふくい桜1週間前の刺激入れ」とか格好つけて一生懸命走る割に、タイム的にはファンランという顛末になりそうですが頑張ります←予防線が長い昇天昇天昇天

 


そういえば、去年12月15日に名古屋ウィメンズも追加エントリー実施のお知らせを出していました。

これね↓

どちらも人気大会だと思うのですが、、、そういうもんなのでしょうか凝視はてなマーク

 

ランニングランニングランニング

 

きのうランオフしたお蔭か、きょうの夜ランは足が軽かったです。



30kmに比べたら3分の1以下の距離しかないので気が楽でした。こんな感じで平日に走る距離を無理ない範囲で伸ばしていきたいですニコニコ

 

 

では~ランニング

 

■本日の走行距離8km

■1月の累計距離213km