こんにちは!のんです。

Garmin230Jの使い方にも少しずつ慣れてきましたニコニコ

 

箱はlove子さんが入れてくれたものです❣️


POLARは知り合いに1人もユーザーがいなかったのですが、Garminは持っている人が多いので、使い方とか情報交換しやすそうで心強いです。

(そしてラン友先輩※1もいつの間にか同じ230JをAmazonで入手していた)

※注1:近所にお住まいの非ブロガーさん(入賞多数)

 

love子さんに譲っていただいた当日から毎日トレーニングで使っているのに、きょう初めて充電。シンプル機能だから充電が長持ちするのか?love子さんは「電池の減りが早いから…」なんて言ってたけど、全然そんなことない驚き

 

 

譲っていただいちゃってホントに良かったんだろうかはてなマーク逆に心配になってきた…驚き

 

 

ランニングランニングランニング

 

さて、きょうの練習メニューは90分ジョグ(6’00-7’00)。きのうの10kmTTに比べたら、相当気が楽です(笑)

 

という事で、今年最初のハワイ詣でにGO走る人

あっ、もちろん「東京の」ハワイですよw

寒かったけど快晴やしの木




ハワイで凧揚げする親子


 勝島運河では早くも菜の花が満開でした〜


お地蔵さんもビーニーかぶった冬バージョンにっこり

あったかそうラブラブ


船だまり

今月の月間走行距離、きょうで100km超になりました。年明けから良いペースだなニコニコ飛び出すハート

 


ランニングランニング

 

で、、、


家に帰って、録画しておいた全国都道府県対抗女子駅伝を見ていたら…


なんと途中でサブチャンネルに切り替わっており、最後まで撮れてなかったガーン

  



聞いてないよ~昇天昇天昇天

ネットで結果見るか…

 

 

では~ランニング

 

■本日の走行距離13.69km

■1月の累計距離105km