こんにちは!のんです。

本日、ヨドバシakibaに行ってきました。


修理のため、POLARを預けたのは去年12月24日。きのうヨドバシから電話があり「本体に異常はなかった」という事でしたが…


結局、もう一度テストし直すことになり、ケーブルとACアダプタも一緒にメーカーに預けることになりました真顔

 


POLARとの16日ぶりの対面ならずハートブレイク


 

純正ケーブルは2500円なので、新しいのを買って(本体の異常なしという)POLARを持ち帰って試してみてもよかったのですが…それでまたダメだと結局二度手間、三度手間になるしネガティブ

 

 


不便過ぎる…


 

 

安くて良さげなスマートウオッチがあったら「つなぎ」として買うのもアリかな?と思って少し店内を物色しましたが、GPS付きのものはどれもそれなりのお値段。「Amazfit Bip 5」なら1万円ちょっとでしたが…どうなんでしょう凝視

 

 ※アフェリエイトではありません


ちなみに、非ブロガーのラン友先輩が去年買ったガーミン(当時最新モデル)も1年ちょっとで壊れて修理に出しています。全くの偶然ですが…

 

で、コーチには

「GPS付きのものを今すぐ買って!」

と、言われたそうです。突然壊れた時に備えてコーチ陣は常に両方の腕に付けてるみたいですね。

 

それにしても、、スマートウオッチはそもそも壊れやすいのかはてなマーク高いのに2~3年で壊れたり、充電ができなくなったりする話をよく聞くような…


まあ、わたくしもともと電子機器を壊しやすい体質?ではあるのですが↓自分のせいか…驚き


グチグチ書きましたが、POLARなしランニング、そろそろ耐えられなくなってきました真顔

 



困ったー昇天昇天昇天

 

 

では~ランニング


■本日の走行距離0km

■1月の累計距離61.23km