こんにちは!のんです。

12月最終日を前に、今月のまとめです。

まずは、月間走行距離ですが…今月は凝視
201.7km(先月比+21.4km)
200kmギリギリ達成!(ランニング始めてから3回目)200km台にしたくてきょう無理やり3km走りました(笑)去年12月は77.16kmでした。


【12月のまとめ】

ランニング走行距離・平均ペース

  201.7km・6'20/km

 

ランニング大会  

  ・12/3 湘南国際マラソン(フル)

  ・12/9 クリスマスチャリティマラソン(5km)

 

湘南国際マラソンは、2022年2月にランニングを開始してから3回目のフルマラソンでした。スタート前集合は横浜に続き、manami-mさんが企画してくれました。なのにまた遅刻…スミマセンネガティブ

横浜マラソンでサブ4.5を達成しましたが、「もう一度サブ4.5」を目標に走り、4時間16分49秒でPB。
ただし、ゴール後に脱水状態になり車いすで救護室に運ばれ点滴を打つはめに…冬場でも給水はしっかり摂らないとダメですね煽り
湘南国際から6日後、職場の友人3人とゆるーい草大会「クリスマスクリスマスツリーチャリティマラソン」に出場。豊洲ぐるり公園をプチ仮装して5kmワイワイ走りました。ファンラン的な大会で走る楽しさ再発見(笑)ペーサーをされていたらんな~さんにお会いしましたニコニコ

 

ランニング練習会参加など

 ・12/16 ランラン♪RUNチ会

manami-mさん企画の女子RUN会。横浜マラソンで一緒だった北欧love子さんと3人でたまリバー(の一部)を羽田空港目指して楽しく走りました。おしゃべりが止まらないびっくりマーク超楽しかった〜ニコニコ

ランニング応援・その他

 今月は応援はナシ。

 12/24 POLAR充電不良のため修理へ

 12/26 少し左足を捻るが特に異常ナシ

 

明日は2023のランまとめ(後半)を書く予定ですニコニコ


では~ランニング