こんにちは!のんです。

大会に出たときに業者さんが撮ってくれるおさしん、「高いな~凝視」と思いつつ結局買ってしまいます。←いい🦆ですな



10/29の横浜マラソンのときはオールスポーツさん撮影の写真をなんだかんだと5枚も購入してしまいました凝視もはやエントリー代に匹敵するお値段にはてなマーク

 

 

スタースタート前

雨で寒かったけど、周りにいた女性2人とずっとしゃべっていたので楽しかったです。


そういえば、ピンクTの女性の方、

「ペアリレーのタスキ、家に忘れた~」

って言ってたけど…大丈夫だったかなあ(笑)


スタースタート直後

観覧車背負った写真はいかにも横浜〜ニコニコ



 スター高速道路走行中

ベイブリッジが入っててさすがプロの構図!!


スターFINISHゲート

バンザイ状態でゴール。カメラマンの方が多数いて色んな角度で撮ってくれていたのでビックリしましたキラキラ腰が落ちてるのがバレバレ爆笑

 

スターゴール後

マジで足攣る5秒前w

 

データパックだと2万円近くするので、紙焼きで買いました。紙焼きだと大会ロゴも入るしニコニコやっぱり、プロの方の写真は、高いだけあって構図が良いですね飛び出すハートと、自分で自分を無理やり納得させる(笑)

 


 ランニングランニングランニング


…で、12/3の湘南国際マラソン。


もちろん、もう写真は公開されているんですが、横浜と違って実はあまり写真見たくない凝視

 

「笑顔で走っている風」の横浜と違って、湘南国際では終始必死の形相で走っているのが自分でも分かっているので…カメラマンさんがいた場所はもちろん認識はしていたのですが手を振る余裕もなくガーン

 

 

たぶん全部こんな顔ネガティブでしょう

いっそお金がかからなくて良いかも?

 

では~ランニング

 

■本日の走行距離0km

■12月の累計距離125.4km