こんにちは!のんです。

きょうは、manami-mさん企画の「ランランRUNチ会」。JR蒲田駅10時集合だったので、家から走って向かいました(約5km)。

 

manami-mさんとは湘南国際以来、2週間ぶり。湘南国際を残念ながらDNSの北欧love子さんとは10月末の横浜マラソン以来。

ドレスコードはダ◯い横浜マラソンTシャツw

蒲田駅から六郷土手を通って多摩川沿いを走り、羽田空港まで行く8kmちょいを3人でワチャワチャしゃべりながら走ります。

多摩川沿い、景色も良く車も来ないし、走りやすいですね~。
これがウワサの「たまりく」驚き

 

「たまリバー50km」の始点も発見。いつかここから終点の青梅まで走ってみたいなニコニコ

羽田空港が見えてきた~びっくりマーク


11時過ぎ、国際線の第3ターミナルにとうちゃこ。
海外、行きたいなあ飛び出すハート
2027年のホノルルマラソンに絶対行くびっくりマークと決意をあらたにしましたにっこり
クリスマスツリー🎄がキレイでした✨


お昼ご飯は5F展望デッキにあるオープンカフェで3人ともチーズバーガー+自販機で買ったオレンジジュースジュース


飛行機の離着陸の轟音に負けないデカイ声で、湘南国際の感想戦。腹筋が痛くなるまで笑った爆笑
必ず白Tを黒Tで挟む構図

飛行機をパシャっとな(笑)をパシャっとな(笑)をパシャっとな(PPP)される↓

シメに茶寮・伊藤園のミックス白玉あずきよだれ
いやあ~楽しかったニコニコ

manami-mさん、企画ありがとうございました~飛び出すハート



manami-mさんもlove子さんも、ブログを始めていなかったら恐らく全く接点がなかったと思います。アメブロでの出会いに改めて感謝ですスター

mamami-mさんの顔を隠すのが悔やまれる写真

帰りは、超絶久しぶりにモノレールに乗ってみました。車内は海外から帰ってきた旅行者の方々ばかりでなんかワクワクニコニコ(←乗り鉄)

当初の予定では、自宅に一番近い駅で降りてそこから数キロ走って帰るつもりでしたが、乗った電車が「急行」だったため、なんと浜松町までノンストップで行ってしまいました魂が抜ける


mamami-mさんの意向に沿ってブログネタにしてレポ終わります昇天わざとじゃないw

では~ランニング

 

■本日の走行距離13.6km

■12月の累計距離116.8km