こんにちは!のんです。

きょうはいいお天気だったので、先週雨で行けなかった湘南国際マラソン試走に行ってきましたニコニコ


例によって、ぼっち走ですw

 

当日は電車(臨時特急湘南国際マラソン1号)に乗り、二宮駅で降りてからシャトルバスで会場まで行く予定ですが、二宮駅って今まで一度も行ったことがない凝視けっこう小さい駅だったりして?

 

という事で、動線確認のため、東海道線で二宮駅まで行ってみましたにっこり


ニ宮駅外観(南口)

ホームから改札に上がる階段とエスカレータの最寄り車両を確認。


エスカレータ


事前送付されてきた「会場へのアクセス」には「改札通過約10分」と書いてあったので、階段・エスカレーターの近くのドアから降りたほうが少しでも早く出られるかなあはてなマークと予測凝視


階段


階段とエスカレータの間にエレベーターもありました。


トイレは階段で上がったほうがちょっと近い(女子個室は3つでした)。



改札を出て南口(写真では左側)の階段を下りた外側にもトイレがありました。(女子個室2つ)

 



ロータリー


ちなみに、コンビニは駅構内にnewdays、ロータリー横にセブン、国道1号線の道路反対側まで行けばローソンもありましたにっこり


コースを見ると…


大磯プリンスホテルをスタートして江の島で折り返し、復路はフィニッシュ地点を通り越して西湘南二宮IC付近まで行き、第2折り返し。その後、大磯プリンスホテルでフィニッシュ…


一旦ゴールを通り越すっていうのがメンタルキツそう昇天

 

とりあえず、二宮駅からスタート地点の大磯プリンスホテルに向かって走り出しました走る人


続きますランニング

 

■本日の走行距離20km

■9月の累計距離113.0km