こんにちは!のんです。

夏のぼっち強化練2日め。

 

けさも5時半に起きて、モチベアップを狙い皇居へ。きょうの相棒はインフィニティラン3(緑)


ランステ(丸の内バイク&ラン)に荷物を置いてから7時20分頃走り始めましたが…




すでに暑い

 

7時の時点で29℃。

一度に10kmは早々に諦め、イノチダイジニ5km+5kmで2周しました。


1本め

2本め


TVクルーが皇居ランナーを撮影していました。

「この暑い中、皇居を走るランナーの姿が…」

と、公共の電波で思いっきりディスられそうネガティブ

 

とりあえず、大回りしてカメラの映りこみを回避し、和田倉噴水公園のスタバでスイカフラペチーノ

うましニコニコ

 

 ランニングランニングランニング

 

ランステに戻り、一旦昼休憩。

母と一緒に丸ビル6Fの「九頭竜そば」にて越前おろしそば&海鮮丼。

 


窓際の席は眺めが最高です!



デザートにマルチカの「美瑛放牧酪農場」でソフトクリーム。本日2つ目のアイス(笑)



 ランニングランニングランニング


13時に母と別れ、神田へ。


平地で高地トレーニングの効果が得られるという「ナチュラルベーシックランジム」(通称ナベランジム)に行ってみました。



ナベランジム

 

低酸素トレーニングも、自走式のトレミも当然初めて。酸素マスクを付ける形なので、1人1人のレベルにあった高度を設定できるとの事で、私は「標高1500m」で30分に挑戦しました。

 

自走式トレミで落ちそうになり、最初はバーにつかまって歩いていましたが、最終的には時速10kmのスピードで走れました走る人


酸素が薄くて苦しいとかはありませんが、発汗がすごい!心肺機能を鍛えるために、引き続き通ってみようかな?


きょうは二部練、頑張りました❣

自分に拍手拍手拍手拍手

 

明日はPOLARのランニングテスト実施予定ですが、暑いと一層ダメな結果になりそうなので、日が落ちてからにしようかな(笑)

 

では~ランニング

 

■本日の走行距離13km

■8月の累計距離101km