こんにちは!のんです。
わたくしきょうから夏休みです
といっても、特に予定もなく、きょうは久々に目覚ましかけずに朝寝坊。
日中もダラダラし、夜走ろうと思ったら雨が降ってきたのでいきなり休脚日と相成りました
クーラーの効いた部屋で、丸山珈琲のアイスコーヒーに桃のスイーツ。ダメ人間です(笑)
暑い時期は涼しい高原でラン合宿~みたいなキラキラした企画にも憧れますが、ついていける自信ないし…そもそも台風の進路が怪しかったし…ごにょごにょ
体重は、きょうも2kg増でSTAY。
横浜マラソンまであと2か月ちょいしかないのに、さすがにこの状態はマズい。
そんな訳で、(合宿は無理だけど)休みの間の強化練?を組んでみました
夏のぼっち強化練2023
8/16(水)早朝2時間LSD(15km以上)
8/17(木)早朝:皇居&二重橋前(10km以上)
午後:🔰低酸素トレミ(5km?)
8/18(金)早朝:🔰POLARランニングテスト
8/19(土)早朝2時間LSD(15km以上)
8/20(日)横浜マラソンランクリ#4(5kmぐらい?)
5日間で走行距離50km以上目標
もちろん、予定は未定で決定じゃないです
だって、雨降るかもしれないし〜(笑)
でも、計画を立てるときは「自分にアポを入れる」という考え方をもつ事が大事、と何かの本に書いてあったので…
ちなみに、明日は昼から映画を見に行く予定。
楽しみにしていた
「ミッション・インポッシブル」
……
わたくしのミッションは、果たして大丈夫なんでしょうか?
では~
■本日の走行距離0km
■8月の累計距離73km