こんにちは!のんです。

本日、「ズームフライ5」をおろしました!

ズームフライ5 はじめました


本当は明るいときに「履き初め」したかったのですが、日中は暑いので夜に…(笑)


 1km×4のスピード練 r=3'00

1本目

2本目

3本目
4本目

2月にレンタルしたマジックスピード2以来のカーボンシューズRUNです。


確かにポンポン跳ねる感じがします。つま先が上がっているので足が転がる感じで自然に前傾姿勢になります。最後に1kmダウンジョグして練習を終えましたが、足が全然疲れてないびっくりふくらはぎの力を使わずに走れた気がします。心肺機能が追いついてないので苦しかったけど(笑)

 

念のため、氷嚢で脚をクールダウンさせてます。

100均(ダイソー)で買った氷嚢が大活躍ですにっこり

 

私にとってズームフライ5はまだまだ

「猫に小判・豚に真珠」ですがwww

練習で徐々に慣らしていって大会本番でバッチリ履きこなせるよう頑張りますニコニコ

 

では~ランニング

 

■本日の走行距離5km

■8月の累計距離12km