こんにちは!のんです。

きょう夕方、雨はほとんど降りませんでしたが積極的休脚日といたしました(笑)

秋の大会をどうしたら良いか、まだ悩み中でエクセルで一覧を作ったりしてみましたが…結局決められず。

(注)画像では一部枠に収まっていません

ANAのマイルを使って行けそうな遠方の大会は…などと考え、特典航空券を調べてみたら既に前日便の空席がなかったり、宿は満室、もしくは大会前日は数倍のお値段に跳ね上がっていたりで、遠征って難しいなあ…という印象です。さらに、これに抽選も加わったらますますカオス状態に…エントリーの時点で宿と飛行機を仮押さえして、当選したら日程かぶる大会をキャンセルしたりするのでしょうか?

 

 

ムズい

 

そういえば明日エントリー〆切のこの大会には、たいへん憧れますが…

 富士山麓ウィメンズトレイルラン


山の装備を何ひとつ持っていない私にとってトレランは全くの未知の世界なので、関門突破以前に生きて帰れる気がしません(笑)ちなみに山登りの経験は、遠足で行った高尾山と乗鞍岳ぐらいしかありません!でもいつかエントリーできるような知識と経験と装備を(そのうち)身につけたいです。

 

ランニングランニングランニング

 

そんな中、来月に駒沢公園で駅伝(第1回)が開催されることを、大人気ブロガー・伯爵さんのブログで知りました。

 

※勝手にリブログすみません!

 

「伯爵ファミリーTシャツ」再販の折、わたくし実はコッソリ「購入希望」を出しておりました。(リアルでお会いしたことないのにミーハーでホントすみません)

 

…という訳で、5/14のTシャツ受け取りの際に行われる「第1回書道家先生杯」にエントリーさせていただき、当面の目標ができましたキラキラ

 

当日参加される皆さま、何卒よろしくお願いしますm(__)m

 

では~ランニング

 

■本日の走行距離0km

■4月の累計距離55km