こんにちは!のんです。

 

東京のソメイヨシノは散りかけで、緑色の葉っぱがにょきにょき伸びてきていますが、近所では八重桜が満開になっていました🌸



全体的に見ると白い花なのですが、近づいてみると…
同じ枝にピンクの花と白い花が混在してる!!


変わった種類の八重桜なんでしょうか?(←花には全然詳しくない)走っている途中に見つけましたが、不思議~。

 

さらに走っていると、今度は何やら真っ赤なカタマリが…



サツキ(?)がびっしり咲いていましたびっくり


なんか、春っていいですね~ラブラブ

近所にあるけど、ランニングに出かけなければ見つけられなかった花たちでした。

 

「帰宅後すぐラン」5km。

 ※自撮りが下手なため真顔ですwww


タイムは特に気にせず!


日が長くなり夕方6時過ぎでも明るくて走りやすいですが、半袖で走っていたら見知らぬ老婦人に

「寒いでしょう?」

と、心配されてしまいました(笑)


金・土と雨の予報なので、明日も走ろうかなあ。

 

■本日の走行距離5km

■4月の累計距離21km

 

では~ランニング