こんにちは、のんです!

福井出張を経て、一旦帰路です。


ランニング


きのう夜のアルコール消毒により体調は復活しましたが、さすがに早起きしての試走は出来ませんでした(笑)まあ、霧雨が降ったりしていたので起きられたとしても走らなかったですけどwww


お蔭で朝ごはんはしっかり食べられました爆笑


朝食バイキングに越前おろしそば
名物ソースカツ(左下)
福井の冬の風物詩・水ようかん(下中央)
福井産コシヒカリのローストビーフ丼などなど…
超豪華


見事な庭園を見ながらいただきました。
泊まったのはホテルフジタ福井です。地元に昔からあるホテルはやっぱり良いですねニコニコ


ホテルのすぐ隣が福井中央公園。

ふくい桜マラソンの準備が着々と進んでいました!



こちらはスタート地点の大名町交差点。
ちょうど路面電車が走っていましたよ〜。


午前中は元職場に顔を出してきました。
辞めてから12年近くになりますが、温かく歓迎してくださいました。ありがたかったですおねがい

昼は元後輩と地元回転寿司店「海鮮アトム」へ。
相変わらずおいしかった〜!

その後福井駅に戻ってきました。
駅前の恐竜モニュメントがほえてました〜(注:音が出ます)


しらさぎ車窓から見えた足羽河原の桜🌸

結構咲いてました!


福井は水曜に開花宣言が出たので、マラソン大会の日曜には満開かも。雨予報ですが…。

来年の本大会に向けた一大イベント。元同僚も何人か出走するそうで、26日のふくい桜マラソン、すごく楽しみです。帰ったら荷造りだ〜❣

では〜ランニング