こんにちは!のんです。

コロナ罹患から11日。もう感染リスクはないだろうという事でようやくお出かけしました!きょうはマラソン大会の応援はしご(笑)東京は雲ひとつない青空で絶好のマラソン日和でした〜。

 

 ①渋谷・表参道ウィメンズラン

 

渋谷・代々木公園をスタートし、表参道を通って普段はランニングできない明治神宮内を駆け抜けるキラキラレースキラキラ





1月から本格的に走り出した友人のデビュー戦でした!

小池都知事の挨拶もありました~。

 



表参道を埋め尽くす女性ランナーは圧巻!!

友人によるとなんと四国から参戦している方もいたとのこと。





バニーちゃんとかウォーリーの集団とかコスプレ系もかわいかったラブラブ



「ママー!!頑張って!」みたいな声も飛び交ってました。ほのぼのしてます。

 

渋谷は坂が多くて大変ですが、友人も無事完走しました!皆様、お疲れ様でした!


完走賞☆

完走賞はヴァンドーム青山のイヤーカフキラキラ

私も来年、応募してみようかなあラブ

 

 

 ②品川区民マラソン大会

 

渋谷・表参道ウィメンズの後、電車+友人の車で移動してギリギリ12時40分の出走前に現地到着。大井ふ頭中央海浜公園の陸上競技場トラック3周と外周3周で10km。

 


人数は少ないですが、意外にガチレース。
上位入賞者はなんと丹沢湖マラソンへ派遣されます!

 


桜はまだこれからですが、満開になったらキレイだろうな~。(普段はここでぼっち練してます)


友人は入賞&PBを叩き出しました!

高校時代のお友達も来ていて、スタンドは大盛り上がりでした〜。

 

ランニングランニングランニング


きょうは一眼レフ(EOS80D+望遠レンズ)で写真を800枚近く撮ってきました。応援というよりもはやスポーツ観戦的な一日でしたが、ラン友2人の激闘を見て私もまたレースに出たくなりました。やっぱり大会って、いいですね~おねがい

 

今シーズンラスト戦だった皆様、お疲れ様でした!

では~ランニング