こんにちは!のんです。

コロナ宿泊療養から無事、帰還しました。

1週間ぶりのシャバの空気……(笑)

すっかり春らしくなっててビックリです。




ランニング

続きです。


Wの悲劇、じゃなくてWCの悲劇じゃないか!と思われた方、半分合ってます(笑)


落とし物事件で強制的に気持ちが切り替わったのか、急に足が回復してペースが上がってきました。


内幸町の35kmの看板を通り過ぎたとき、4時間21分。あと7km、この調子でいけば5時間切れそう!カフェイン入りマグオンがすごく効いてる❣❣❣



ランナーズハイ、というほどではないんでしょうけど、多幸感に包まれて足をサクサク動かしていました。ペースが上がっても全然苦しくない。


この近辺は一度試走し、その後もう一度歩き、さらに職場からも近いので道も熟知しています。歩いている人もかなり多かったので、前にいる人を次々追い抜かしていきました。



ネガティブスプリット、めちゃくちゃ気持ちいい〜爆笑







と、思ったそのときでした。








左ふくらはぎが猛烈に攣りました







ちょっと痛い、とかじゃなくて今まで経験したことのないような激しいけいれん。






ヤバい





ヤバいヤバいヤバい






とりあえず歩いて治そう





と、止まったら、今度は右ふくらはぎと左足裏、両ももの前側までいっぺんに攣りました。





転ばなかったけど、立っているのがやっと。





まさかここまで来て棄権?





イヤだーーー(TT)



続きます。