こんにちは、のんです。

今年1月1日から始めたランニングブログなので、今後のレース計画(案)を書いてみます。

 

ランニング出場が決定している大会

 

◆1月8日 ハイテクハーフ

◆3月5日 東京マラソン(初フル)※とりあえず完走が目標

 

ランニングランニング迷い中の大会

 

◆3月19日 都内某区区民マラソン大会(冬季)

…数年ぶりに復活した地元の大会でぜひ走ってみたいのですが、東京マラソンの2週間後に果たして走れるのか?5kmと10kmの部があり、参加費500円(!)なのでとりあえず申し込みだけして様子見もあり?ただし申し込みは今月末まで。

 

◆3月26日 ふくい桜マラソン1年前プレ大会トライアルラン2023

…2024年3月31日に第1回大会が開催予定で、そのプレ大会。実は社会人になってから13年間福井に住んでいたので思い入れがあります。プレ大会に出ると2024年の出走が確約されますが〆切近し。しかも5kmの部しか残っていません。(ワンサードの部:14Kmは〆切り)。なんと大会プロデューサーは大迫傑さん。当日はトークショーあり。

 

ふくい桜マラソン

 

 

ランニングランニングランニングここからは未定

 

10月

◆第2回レガシーハーフ(開催されるなら)or横浜マラソン

 

11月

◆江東シーサイドマラソン(ハーフ)orMINATOシティハーフ

 

12月

◆湘南国際マラソン

 

2024年1月

◆新宿シティハーフor10km

 

2024年3月

◆第1回ふくい桜マラソン2024 

これは絶対出たいです!北陸新幹線で行きたい。

 

ランニングランニングランニングランニングいつか出たい大会(妄想)

 

◆京都マラソン(2月)

また都大路を走りたいから。

 

以前のブログより☟

 

◆名古屋ウィメンズ(3月)

イケメンにメダルをかけてもらえるという噂とお土産がティファニーというのに惹かれて(笑)

 

◆身延山修行走(11月)

アメブロランナーさんのブログを見ていつか絶対走りたいと思いました。トレランはまだまだ自分には無理ですが…いつの日か。

 

身延山七面山修行走

 

◆青島太平洋マラソン(12月)

職場ラン友の地元なので…いつか旅ランしたい。

 

 

◆ホノルルマラソン(12月)

これは5年後に出られるようにコツコツ貯金中(笑)

 

目標を持ち旅ランも織り交ぜつつ、楽しくランニングを続けていきたいです。


ではでは~ランニング