長かった夏休みも…
あっという間に終わり…
二学期が始まります✨

だいちの今年の夏休みは…
ひぃばぁちゃんの元へ…

イメージ 1


だいちが赤ちゃんの時ぶりに…
お見舞いへ行ってきました🎶
(mamaは時々お見舞いへ行くけれど…)

「かわいいなぁ💕」をひぃばぁちゃんに連呼され…
照れた顔のだいちでした✨

地元小学校の夏祭りに…
お手製のガチャガチャをしたり…

イメージ 2


輪投げを楽しみました✨

イメージ 3


一学期に交流学習へ行ったクラスの男の子が…
だいちの元にやってきてくれて…
だいちに声をかけてくれて…
嬉しかったです✨

交流学習での出会いに…
感謝です。


今年初で…
夏休み限定の支援学校での親子プールに参加🎶

イメージ 4


だいちとmamaとで…
プカプカと首に【フラワー】をつけて楽しみました✨

浮かぶことで緊張がほぐれて…
とてもご機嫌顔なだいちでした✨

今年の花火大会は…
県庁ベランダより見ることができました✨

イメージ 5


目の前で大きな花火が上がったり…

【恋ダンス】の曲に合わせて…
花火とレザー光線のコラボショー🎶

星野源の声に目覚めただいちは…
ノリノリで指を動かして花火をしっかり楽しんでました✨

また来年も県庁から花火が見れたらなぁ…

夏休み後半編へつづく…