土曜日、思い立って…


翌日日曜日!!!

ユニバーサルスタジオジャパンへ行って来ましたラブラブ!

イメージ 1


今回1番行ってみたかったところ…
【ミニオン・パーク】

エリアへ行こうと思ったら…
すでに行列が出来上がってました💦

さすがに…
【ミニオン・ハチャメチャライド】には乗れないので…
(この日ライドの待ち時間は6時間でした💦)

エリア内のお散歩へ…
イメージ 2


あっちこっちにミニオン💕
やっぱミニオン…
可愛かったです🎶

そのあとはショーを観に…
あちらこちらのエリアを観て回りながら…

【バックドラフト】へ…
イメージ 3


爆音や炎の刺激に…
びっくり顔のだいちだったけど…
しっかりメガネかけて観てました👍

お次は…
【ウォーターワールド】…
イメージ 4


ここでは大迫力のステージを…
真剣な眼差しでだいち観てましたよ✨

今回はだいちがメインのUSJってことで…
普段は足を踏み入れたことのない【ユニバーサルワンダーワールド】へ行ってみました。

おぉ!!!
キティちゃんが居た💕
イメージ 5




だいち照れモードの中…
キティちゃんに話しかけてもらったり…
一緒に写真を撮ってもらいました✨

帰り間際に…
ミニオンに遭遇💕

やったぁ!!!
ボブとだいちの2ショットを撮ることができました✌
イメージ 6



日帰り弾丸USJ旅だったけど…
だいちのペースでのんびり散歩しながらのユニバーサルスタジオジャパン…

笑顔で過ごせてよかったです✨
イメージ 7



また行こう!!!!!


おまけ…
以前のUSJ記事はこちら…
ダウンダウンダウンダウンダウン