今日は元気でしたニコニコ晴れ



朝から
大原サマとたくさん
おしゃべりしたし、



今日はコースで
オイラのローテつまってたから、
忙しくて1日が
あっという間だったしキラキラ



イイ気分で
1日が終わったのに!!



あんまり携帯しない男友達に、
久しぶりに携帯したら…


最悪な対応プンプンプンプンプンプン


ムカつく!!!!



オイラはお前の
女ぢゃねーんだぞ!!


ってくらい、
愛想のない声すぎる!!


まぁーかけ直すわ!!

って言われたけど、
もう出るつもりありませんパー



オイラも
お前に特に用があって
携帯したわけぢゃないし台風DASH!



ムカつきすぎて、
中野氏に携帯した台風キラキラ



中野氏は
ちゃんと相手してくれたにひひ



まぁー途中で
『ご飯食べるから切るわ』
と言われましたが、
許してやろぅべーっだ!キラキラ



オイラもご飯食べますキラキラ


チャオドキドキ
オイラの得意技は
立ち直りが早いことキラキラ



何かイヤなことがあったわけぢゃないんだょ台風



だから、
きっとすぐに元気になるのさ晴れ



明日起きたら
ケロッとしてるょにひひ晴れ



今日もね…


家帰ったら
これ!!


母さんが
買ってきてたょニコニコ音符


☆Cinderella story☆-2009081822580000.jpg


笑ったら
少し元気出たょドキドキ



今日の発見!!

ひでみが北野きいに似てるニコニコ音符


思わず手紙したら、
『急に何言っとん!?

ってニコニコ


確かに…にひひ


でも、
思い付いたから
伝えといたにひひドキドキ



ではパー


チャオドキドキ
完全に情緒不安定です…



自分では
分からないけど、



今日は朝から
顔色が悪いと…

老け顔だったらしぃ…

まぁ化粧のせいかもしれませんが…




なんだか、
最近急に寂しくなる…



今日の帰りの車
1番ヤバかった…


なんでだろぅ…



今日は仕事終わって、
外に出たら
タクシーと軽四が
事故ってたょ…



みなさんも気をつけてねキラキラキラキラ


チャオドキドキ