今日は仕事行きました
昨日しんどさは、
多少残っているものの…
なんとか
乗りきりました

先週、約束していた
ちえの美容院

仕事が遅くなって
キャンセルしたから、
今日カラー&カット
してもらいました

ちえ
いつもありがとぉね

ちえ彼のタカさんも
合流で、
美容院の後は
3人でご飯行きました

3人は2回目だから
ちょー楽しかった

その後は、
明日からまた旅立つ
友達に

しばらく話して、
元気もらって、
お互い励まし合って
切りました

明日も
昼からちえと
旅行会社へ
寝ます
チャオ

昨日しんどさは、
多少残っているものの…
なんとか
乗りきりました


先週、約束していた
ちえの美容院


仕事が遅くなって
キャンセルしたから、
今日カラー&カット
してもらいました


ちえ

いつもありがとぉね


ちえ彼のタカさんも
合流で、
美容院の後は
3人でご飯行きました


3人は2回目だから
ちょー楽しかった


その後は、
明日からまた旅立つ
友達に


しばらく話して、
元気もらって、
お互い励まし合って
切りました


明日も
昼からちえと
旅行会社へ

寝ます

チャオ



