もうすぐオイラ…
24歳に
なっちゃいます

誕生日って、
子供のころはすっごい
楽しみだったはずなのに…
今はぜーんぜん
ウキウキ感がないょ
今日は
仕事終わるの遅くて…
ゆうみさん
に
お邪魔する予定だったのに行けず…
そしたら、
あたしのプレートも
のった
用意してくれてたみたいで

かなり嬉しかった
なのに…
行けなくて本当にゴメンね

こんな
オイラだけど…
これからもヨロシクね
チャオ
24歳に
なっちゃいます


誕生日って、
子供のころはすっごい
楽しみだったはずなのに…
今はぜーんぜん
ウキウキ感がないょ

今日は
仕事終わるの遅くて…
ゆうみさん
にお邪魔する予定だったのに行けず…
そしたら、
あたしのプレートも
のった
用意してくれてたみたいで

かなり嬉しかった

なのに…
行けなくて本当にゴメンね


こんな
オイラだけど…
これからもヨロシクね

チャオ









