もうすぐオイラ…


24歳に
なっちゃいますべーっだ!キラキラ



誕生日って、
子供のころはすっごい
楽しみだったはずなのに…



今はぜーんぜん
ウキウキ感がないょ台風



今日は
仕事終わるの遅くて…



ゆうみさん家
お邪魔する予定だったのに行けず…


そしたら、
あたしのプレートも
のったケーキ用意してくれてたみたいでしょぼんドキドキ


かなり嬉しかったドキドキ


なのに…
行けなくて本当にゴメンねダウンダウン



こんな
オイラだけど…


これからもヨロシクねラブラブ



チャオドキドキ
今日も高校の同級生と
ご飯行ってきたニコニコアップ


今日は高1の時に一緒の
クラスだった仲間達ドキドキキラキラ


☆Cinderella story☆-200908252208000.jpg

ニャオコ、あいちん、まめ、やすえちん、オイラ

の5人だったょ音符音符



あいちんとは久しぶりニコニコドキドキ

約1年ぶりらしぃニコニコキラキラ



あいちんも今年の11月に結婚するんだってニコニコドキドキドキドキ


みんな幸せすぎるぅラブラブ



オイラの恋の相談にも
真剣&笑いありで
ちゃんと聞いてくれて、
本当に楽しかったニコニコアップアップ


毎日こんなに楽しいキラキラキラキラ


明日も仕事だぁしょぼん


チャオドキドキ
今日はね、
高校のとき仲良しだった
206のメンバーと
久しぶりの集まりニコニコドキドキ



まず、
まきチャン、のりこ、くみえチャン&ここチャンと
じゅんちゃんの生まれたてベイビーに会いに行ったニコニコアップ


生まれたての赤ちゃんは
本当に天使だねっニコニコ!!



その後は
仕事終わりの
ゆり、ひーチャン合流で、
夜ご飯へにひひナイフとフォーク



くみえチャンは
子供達を寝かさなきゃいけないので、
先にバイバイしょぼんパー


つぎは…
仕事終わりの
あや合流で
カフェにドキドキ


きっと、
みんなで集まったのは
1年半ぶりくらいニコニコキラキラキラキラ


久しぶりなんだけど、
久しぶりに感じない会話ドキドキ


本当に楽しかったアップアップ



次はまた
近いうちに集合しょキラキラキラキラ


チャオドキドキ