今日は、
朝ニャオコを駅まで送り車キラキラ



駅で一緒に朝マックしてニコニコハンバーガー



会社に寄ってカルテを書きメモ



おじいちゃんのお墓参りに行きドキドキ



おばあちゃんとお昼を一緒に食べにひひドキドキ



夜からはみほチャンと歩きに行ったキラキラキラキラ




今日はずーっとスッピンで1日過ごしたニコニコキラキラ



スッピンでも出掛けてやるぅべーっだ!パンチ!



寝ますぐぅぐぅ



チャオドキドキ
今日は仕事終わって、
久しぶりに高校の同期生たちと同窓会でしたニコニコドキドキ




メンバーは
ニャオコ、りっチャン、ゆうチャン、やすえチン、まめ、オイラ

…の6人ニコニコドキドキ




久しぶりに会う子達ばっかりだったニコニコ音符音符


みんなと会ったら、
やっぱり高校の時みたいに戻るねアップアップアップ




りっチャンは結婚して子供っちもいるしキラキラキラキラ

まめも、もうすぐ結婚するしキラキラキラキラ

ゆうチャンは東京でバリバリ働いて頑張ってるしキラキラキラキラ

やすえチンも岡山に戻ってきて、頑張って働いてるみたいだしキラキラキラキラ




みんな、会ってない間に大人になってたぁニコニコドキドキ




オイラだけ成長してない感じだなぁ台風




久しぶりにみんなと会えてワイワイできたから、
しばらくは仕事も頑張れるなべーっだ!キラキラ




明日も仕事頑張ろパンチ!キラキラ




チャオドキドキ
宮島の花火行ったなぁにひひアップ



もっちとあみんと3人で
プール行って、
その勢いで宮島までにひひ音符




もう1年かぁショック!



早すぎる…



恐ろしいほど、
自分が老けてゆく…



気を取り直して!!キラキラ




今日は昼過ぎから
あみんとお出かけにひひアップ




旅行会社行ってきました音符



前に1人で行って、
一応申し込んだんだけど…


今日は2人だったから
かなり心強かったドキドキ




対応もすごくヨカッタし、
良いプラン紹介してくれたから、
こっちも申し込んだキラキラキラキラ




たぶん、前のとこキャンセルで…
今日のほうになるかなアップ




その後は天満屋で
久しぶりに服を買ってしまいましたべーっだ!キラキラ



次はアミパラ音符音符



地元の友達がたこ焼き屋さんしてるんだぁアップアップ




だから食べに音符音符



実は…
奥サマも地元の友達で、
よくお店手伝ってるって言ってたから連絡キラキラキラキラ



来るまでの間はアミパラで遊んで音符



友達到着してからは
3ヶ月の子供っちに癒されたりドキドキ
地元の友達と久しぶりに会えて、たくさん話したりニコニコ



なんだかんだで、
アミパラには3時間くらいいたんぢゃないかなにひひ音符



楽しかったぁニコニコ音符




夜は、ほーみーとご飯にひひ



久しぶりにカフェ行ったドキドキ



帰りに本屋寄って帰宅家キラキラ



今日も充実した1日でしたドキドキドキドキドキドキ



チャオドキドキ