お盆ですねぇ

まぁ~オイラ達には関係ないけど

今日は仕事終わって、
堀木サマ主催のパコンでした
29歳の人達で、
まぁ~
可もなく不可もなく
って感じでした

いつも通り、
特に番号交換もせず解散
さすがお盆ですねぇ
街には人がいっぱいだったょ

帰りに変な人と出会いました

さて、明日も仕事だし
寝るぞぉ
チャオ


まぁ~オイラ達には関係ないけど


今日は仕事終わって、
堀木サマ主催のパコンでした

29歳の人達で、
まぁ~
可もなく不可もなく
って感じでした


いつも通り、
特に番号交換もせず解散

さすがお盆ですねぇ

街には人がいっぱいだったょ


帰りに変な人と出会いました


さて、明日も仕事だし
寝るぞぉ

チャオ









