今日は予想外に
仕事終わるの遅くなったしょぼん




帰りにニャオコと
ラーメン食べ行こ水瓶座
ってなって、
行ってきましたにひひラーメン




ニャオコは
ラーメン屋に詳しいにひひ晴れ




ラーメンまんだねっにひひ!!





今日はトンコツ味ドキドキ




次はまた違うとこに連れてってくれるらしぃラブラブ




楽しみだな音符音符




今日はずーっと雨だねしょぼんダウン




気分が落ちるよダウンダウン




でも、明日はゴレンジャー会ドキドキ



だから、今日は早めに寝なきゃねにひひドキドキ




チャオドキドキ
今日は仕事終わって、
久しぶりに
まきちゃんに会いましたラブラブ!ドキドキ




まきちゃんは
高校の時からの友達なんだけど、
すっごいおもしろくて
一緒にいると笑が絶えないニコニコニコニコニコニコ




今日、実は
まきちゃんに誘われた
久しぶりのパコン
だったんですけどねにひひ




まきちゃん以外は
初めましての子たち
だったけど、
みんなノリよくて
楽しかったアップキラキラ




帰り…




みんなに携帯したのに
やっぱり携帯に出んゎしょぼん台風





つながったの1人で、
かけなおしてくれたの2人だったけど、
倍くらいみんなに
かけまくったのにしょぼんダウン




夜分遅くでしたからね…





でもさ、
お酒飲むとさ、
ナーバスな気分になったりするぢゃんしょぼん!?




寂しかったけど、
常識はずれなオイラが
悪かったですしょぼんしょぼんしょぼん




明日も仕事だょーしょぼん




ぢゃパー



チャオドキドキ