昨日の話なんだけどね…
仕事の帰りに腹ペコで、ニャオコとラーメン食べて帰ろ
ってなって、
お客さんに聞いてた、塩ラーメンがおいしいとこ、ニャオコも知ってたから連れてってもらった

着いたら、見慣れた
が
あたしと同じナンプレの赤い

わぁー
おった



もっちゃんと偶然同じ時間に同じラーメン屋で会った


ちょー偶然だし、本当に運命だと思った


会うはずないとこでの偶然は嬉しいょね

で、ラーメン食べてたら中野氏から

ラーメン食べてるって言ったら、近くにおるから来るって

ご飯食べたにも関わらず来た
笑
久しぶりに会った
ニャオコとはいつも、調子のっていっぱい頼んじゃうんだょね
残った唐揚げは中野氏にあげた
笑
昨日は仕事の後に、みんなに会えて嬉しかったなぁ
今日は昼まで、おもいっきり寝ようと思ったんだけど、少し早めに起きちゃった

二度寝しよーかな

チャオ
仕事の帰りに腹ペコで、ニャオコとラーメン食べて帰ろ

ってなって、
お客さんに聞いてた、塩ラーメンがおいしいとこ、ニャオコも知ってたから連れてってもらった


着いたら、見慣れた
が
あたしと同じナンプレの赤い


わぁー
おった



もっちゃんと偶然同じ時間に同じラーメン屋で会った



ちょー偶然だし、本当に運命だと思った



会うはずないとこでの偶然は嬉しいょね


で、ラーメン食べてたら中野氏から


ラーメン食べてるって言ったら、近くにおるから来るって


ご飯食べたにも関わらず来た
笑久しぶりに会った

ニャオコとはいつも、調子のっていっぱい頼んじゃうんだょね

残った唐揚げは中野氏にあげた
笑昨日は仕事の後に、みんなに会えて嬉しかったなぁ

今日は昼まで、おもいっきり寝ようと思ったんだけど、少し早めに起きちゃった


二度寝しよーかな


チャオ


朝、ちょこっと会社に行って…
の中から何かを出して…
笑

