うぅ水瓶座



モヤモヤするなぁしょぼん台風




今日は朝から雨だしダウン





仕事終わったの遅くなって花火大会も間に合わなかったしダウンダウン




帰りは花火行った人達に巻き込まれて、1時間くらいかかったししょぼんダウンダウン





それにしてもモヤモヤする…ドンッ




なんだろ…





なんか、毎日がつまらんかもダウンダウンダウン




充実してるよぉで充実してないからかなしょぼんダウン





とりあえず、明日も仕事だし頑張るキラキラ





チャオドキドキ
今日はゆっくり昼過ぎまで寝ようと思ってたんだけど…




まつ毛エクステのキャンセル待ちしてたのが、キャンセルが急に出たみたいで




『今から来れますか!?





『…ぢゃあ行きます』





で、10時前に起こされて行ってきたキラキラキラキラ






まつ毛もボロボロになってたし、ちょうどヨカッタのかも晴れ




やっぱり付けたてのまつ毛はイイなぁニコニコアップアップ





昼から夕方までゆーっくりして、夜は飲みに行ってきました音符音符





いつもの八剣にひひドキドキ





みほちゃんともっちゃんドキドキ





もっちゃんとは昨日も会ったし、月曜日も会うしラブラブ





2人とも、2週間くらい会わんかったら落ち着かなぃ…





そんだけ大切なあたしの癒しキャラ2人ニコニコドキドキドキドキ





今日は、an・an見ながらみんなで語って…





3人って久しぶりだったから、本当に楽しかったニコニコドキドキ




明日も仕事だけど、頑張れそぉだよキラキラキラキラ



おやすみぐぅぐぅ


チャオドキドキ
平日はいつもこんな時間に家に着きますしょぼんダウン




夏だから忙しいし、仕方ないんだけどさぁ台風




疲れちゃうぞダウンダウン




あたしのお友達から幸せ手紙が続々ときますニコニコドキドキ





みほちゃんキラキラ展開早すぎだぞにひひドキドキドキドキ





えりかおめでとぉニコニコアップ


待ってましたキラキラキラキラ


幸せになってねドキドキドキドキ





あたしにもぉ水瓶座しょぼん


幸せつかまなきゃねキラキラキラキラ




チャオドキドキ