今日、夜は久しぶりに秀美に会いましたニコニコドキドキ




秀美は小中校一緒だった、大の仲良しニコニコドキドキ




今は結婚して福岡に住んでるんだけど、帰ってきてたのでニャオコと3人で珈琲館へヒヨコラブラブ




希菜チャンも一緒で、本当に癒されたニコニコドキドキ





秀美とは、いつ会っても本音で話せるから楽しいアップアップ


☆Cinderella story☆-2009072721360000.jpg



今日はチビッコパラダイスだったドキドキドキドキ




癒しをありがとぉニコニコアップ




明日は仕事しょぼん



ではパー



チャオドキドキ
昨日は地元の八剣がドリンク半額だってゆーから行くしかないでしょニコニコアップアップ




仕事終わりでニャオコと2人でいろんな話しましたキラキラキラキラ




久々のガールズトークニコニコドキドキ





そして、今日は三松サマと浅野サマと休みが一緒になったので、遊んできましたぁニコニコアップ




お昼に鎌倉パスタ集合でご飯食べてからラウンド1ニコニコアップアップ




ちょー癒されたし楽しかったニコニコニコニコニコニコ




オイラのカワイイお友達ドキドキドキドキ

☆Cinderella story☆-2009072716310000.jpg

☆Cinderella story☆-2009072716310001.jpg

☆Cinderella story☆-2009072716310002.jpg


また遊ぼぉねドキドキドキドキドキドキ



チャオドキドキ
復活しましたぁニコニコアップ




自分でも驚きの回復力アップアップ




2日まるまる寝たら熱も下がったし、身体もラクになったニコニコ晴れ





仕事も平気でしたにひひ晴れ





どちらかといえば、テンション高めでキラキラキラキラ





喉の痛みも、朝はキツかったけど普通にご飯も食べれたしにひひドキドキ





健康って素敵!!!!




本当にそぉ思うしょぼんキラキラ



母に感謝しょぼんキラキラ




みんなありがとぉドキドキ




チャオドキドキ