半年ぶり今日、夜は久しぶりに秀美に会いました秀美は小中校一緒だった、大の仲良し今は結婚して福岡に住んでるんだけど、帰ってきてたのでニャオコと3人で珈琲館へ希菜チャンも一緒で、本当に癒された秀美とは、いつ会っても本音で話せるから楽しい今日はチビッコパラダイスだった癒しをありがとぉ明日は仕事ではチャオ
半額昨日は地元の八剣がドリンク半額だってゆーから行くしかないでしょ仕事終わりでニャオコと2人でいろんな話しました久々のガールズトークそして、今日は三松サマと浅野サマと休みが一緒になったので、遊んできましたぁお昼に鎌倉パスタ集合でご飯食べてからラウンド1ちょー癒されたし楽しかったオイラのカワイイお友達また遊ぼぉねチャオ
フッカーツ復活しましたぁ自分でも驚きの回復力2日まるまる寝たら熱も下がったし、身体もラクになった仕事も平気でしたどちらかといえば、テンション高めで喉の痛みも、朝はキツかったけど普通にご飯も食べれたし健康って素敵本当にそぉ思う母に感謝みんなありがとぉチャオ