熱は下がりました

今日も朝起きて、喉の腫れは引いてないものの、熱がないだけでだいぶ違う

朝ご飯食べて、薬飲んで、午前中は念のためグッスリ寝て…
この2日間くらい、こんなに寝れるんだ
ってくらい寝ました

明日は仕事に行きます

心配して
してくれたみんなありがとぉ

まだ本調子ぢゃないけど、病気になんか負けてられません

また遊んでねっ
チャオ


今日も朝起きて、喉の腫れは引いてないものの、熱がないだけでだいぶ違う


朝ご飯食べて、薬飲んで、午前中は念のためグッスリ寝て…
この2日間くらい、こんなに寝れるんだ
ってくらい寝ました

明日は仕事に行きます


心配して
してくれたみんなありがとぉ

まだ本調子ぢゃないけど、病気になんか負けてられません


また遊んでねっ

チャオ


行って、診てもらったら、扁桃炎だってさ


