熱は下がりましたキラキラキラキラ




今日も朝起きて、喉の腫れは引いてないものの、熱がないだけでだいぶ違う!!キラキラ




朝ご飯食べて、薬飲んで、午前中は念のためグッスリ寝て…




この2日間くらい、こんなに寝れるんだキラキラってくらい寝ましたキラキラキラキラ





明日は仕事に行きますキラキラキラキラ




心配して手紙してくれたみんなありがとぉドキドキキラキラ




まだ本調子ぢゃないけど、病気になんか負けてられません!!キラキラ





また遊んでねっドキドキ




チャオドキドキ
昨日は朝から熱ありました台風台風




なんとか仕事は乗りきったんだけど、最後とかグダグダであんまり覚えてない…




帰りに救急で病院行って、診てもらったら、扁桃炎だってさしょぼんダウン





喉腫れてご飯食べれんし、あんまり食欲もないけど食べんと薬飲めんししょぼんダウン




今日の朝起きても、身体中しんどいし、喉も腫れは引いてないし、熱もあるので仕事休ませてもらいましたしょぼんダウン




今日のローテが忙しくなくて本当にヨカッタしょぼんDASH!




みんな心配してくれてありがとぉキラキラ




今日はおとなしく寝ときます!!



チャオドキドキ
完全にカゼひきましたダウン




朝寒くて布団から出られなかった…




節々が痛くて、喉も腫れてますダウンダウン




少し熱っぽいDASH!DASH!





久しぶりにカゼひいたDASH!





しんどくて、今横にならしてもらってますダウンダウン




少し寝ときますDASH!




チャオドキドキ