みなさんお騒がせしましたショック!キラキラ




あたしは大丈夫だょキラキラキラキラ





ちょっと精神的にしんどいだけ…




たぶんスグ元のオイラに戻るから…




心配かけてゴメンねダウンダウン




チャオドキドキ
昨日は、仲良くしてるバーのオーナーに1年記念イベントに誘われて行ってきたにひひドキドキ




イベントはすごく楽しかったニコニコアップ




久しぶりに愛ちゃんにも会えたし、あいかちゃんにも会えたドキドキドキドキドキドキ





問題はその後…





なんだか夢みたいな現実で朝を迎えた台風台風台風




よく分からん…




ついて行かんかったらヨカッタ台風DASH!




今日夕方まで寝てました台風




明日も仕事だし台風




頑張ろ台風台風




チャオドキドキ
今日は仕事終わって、またまたチエとあみんといますにひひ晴れ



☆Cinderella story☆-2009071821460000.jpg



あみんはカラーしてもらってます音符




オイラは前髪切ってもらって、ついでに後ろもすいてもらったぁニコニコアップ




いつもありがとニャドキドキ




この後はラーメンラーメン





なんと!!!!



月曜仕事のハズだったのに、急きょ休みになったぁニコニコニコニコニコニコ




明日はイベントだし、サイコーだゎドキドキドキドキドキドキ




チャオドキドキ