夢?昨日は、仲良くしてるバーのオーナーに1年記念イベントに誘われて行ってきたイベントはすごく楽しかった久しぶりに愛ちゃんにも会えたし、あいかちゃんにも会えた問題はその後…なんだか夢みたいな現実で朝を迎えたよく分からん…ついて行かんかったらヨカッタ今日夕方まで寝てました明日も仕事だし頑張ろチャオ
週3回目今日は仕事終わって、またまたチエとあみんといますあみんはカラーしてもらってますオイラは前髪切ってもらって、ついでに後ろもすいてもらったぁいつもありがとニャこの後はラーメンなんと月曜仕事のハズだったのに、急きょ休みになったぁ明日はイベントだし、サイコーだゎチャオ