今日は昼頃起きて、チエとあみんとデートドキドキ




うちらのんびり族だから、3時すぎ集合べーっだ!キラキラ





まず、天満屋へアップ




なくなった物たくさんあったから、今日は2万円分くらいお買い上げしちゃいましたショック!あせる




その後はスタバにひひ音符



スタバの後はJTBに行って、ハワイの相談キラキラキラキラ




せっかくのハワイ旅行だから、イイホテルに泊まりたくて張り切ってますにひひ晴れ




その後は駅方面にキラキラ




もう1つ旅行会社行ってみようって言って、日本旅行に行ったキラキラ



でも、そこで対応してくれた人が、あまりにもヒドイ対応だったしょぼんDASH!DASH!




絶対あそこでは頼まない!!!!!!




自分も接客業だから、あーゆう態度ってすごく失礼だって思うダウンダウン


自分も気を付けよって心から思ったしょぼん!!




そんなこんなで、今日は和食のお店に行って満腹食べて大満足キラキラキラキラキラキラ




まだ時間早かったから、そっから珈琲館でコーヒー飲みながらハワイの相談にひひ音符




まだまだ先なんだけど、3ヶ月なんてあっという間だょねキラキラキラキラキラキラ




もっち体調大丈夫かな!?キラキラ


次は参加ねっドキドキドキドキドキドキ




チャオドキドキ
ただいまドキドキ




母が旅行から帰ってきたので、さっそく出掛けてきましたにひひ





今日はもっちとみほちゃんと3人で地元の八剣にひひ音符





オイラ週2で八剣行ってないか!?キラキラ





今日はね、一般人にまぎれて芸人さんもお客さんで来てたニコニコアップ





見れただけでヨカッタドキドキ





明日はやっと休みクローバー





遊ぶぞぉアップアップ




おやすみぐぅぐぅ



チャオドキドキ
はぃ~パー




今日もチャキチャキ朝から掃除と洗濯しましたキラキラキラキラ





もう4日目だから慣れてきたぞにひひ晴れ





オイラだって1人暮らししたことあるもんっアップアップ





それにしても、母がいなくてもちゃんとオイラ朝起きれるしニコニコ晴れ





しかも、朝からいっぱいやることあるから余裕もって起きなきゃだしキラキラキラキラ





洗濯物たたんでる時が1番ホッとするかも台風





父の靴下が片方しかなくて、さっき『それ1つしかないょ』と言われましたが…




オイラは最初から片方しか見ておりまへんショック!パー





どこに脱ぎ捨ててきたんゃ!!!!





とにかく、学生の頃は父の作業服をたたむのがキライでしたDASH!




父のことがキライだからぢゃなくて、どーやってたたんだらいいか分からんかったから台風台風台風





今はちょー完璧だしっ!!!!





こりゃ現場仕事系の人のとこにもお嫁に行けるなにひひ




そんなこんなで、こんな時間だし寝ますパー





チャオドキドキ