今日は昼頃起きて、チエとあみんとデート
うちらのんびり族だから、3時すぎ集合

まず、天満屋へ
なくなった物たくさんあったから、今日は2万円分くらいお買い上げしちゃいました

その後はスタバ

スタバの後はJTBに行って、ハワイの相談

せっかくのハワイ旅行だから、イイ
に泊まりたくて張り切ってます

その後は駅方面に
もう1つ旅行会社行ってみようって言って、日本旅行に行った
でも、そこで対応してくれた人が、あまりにもヒドイ対応だった


絶対あそこでは頼まない


自分も接客業だから、あーゆう態度ってすごく失礼だって思う

自分も気を付けよって心から思った

そんなこんなで、今日は和食のお店に行って満腹食べて大満足


まだ時間早かったから、そっから珈琲館でコーヒー飲みながらハワイの相談

まだまだ先なんだけど、3ヶ月なんてあっという間だょね


もっち体調大丈夫かな

次は参加ねっ


チャオ

うちらのんびり族だから、3時すぎ集合


まず、天満屋へ

なくなった物たくさんあったから、今日は2万円分くらいお買い上げしちゃいました


その後はスタバ


スタバの後はJTBに行って、ハワイの相談


せっかくのハワイ旅行だから、イイ
に泊まりたくて張り切ってます

その後は駅方面に

もう1つ旅行会社行ってみようって言って、日本旅行に行った

でも、そこで対応してくれた人が、あまりにもヒドイ対応だった



絶対あそこでは頼まない



自分も接客業だから、あーゆう態度ってすごく失礼だって思う


自分も気を付けよって心から思った


そんなこんなで、今日は和食のお店に行って満腹食べて大満足



まだ時間早かったから、そっから珈琲館でコーヒー飲みながらハワイの相談


まだまだ先なんだけど、3ヶ月なんてあっという間だょね



もっち体調大丈夫かな


次は参加ねっ



チャオ






