わぁ水瓶座しょぼん



完全に夏バテゃんしょぼんDASH!




今日の朝は暑すぎて、体のダルさMAXだったショック!DASH!




昼間によく分からん雨が突然ふるしDASH!DASH!DASH!




まぁーそんなこんなで1日あっという間だった晴れ




話は変わって…





あたしの知り合いに、不倫してる人がいますキラキラ




奥さんと子供2人いるんだけど、不倫歴もう1年半くらいかなキラキラキラキラ




今はとってもラブラブみたいで幸せそうなんだけど、やっぱりどこかで家族の存在って大きいょねショック!ダウン




いつか、その人とも別れがくるかもって…


だから、着歌をプリプリの『M』にしてるんだってしょぼん




音符いつも一緒にいたかった…隣で笑ってたかった音符





…切なすぎるしょぼんDASH!





でも、今が幸せならイイのかな!?キラキラ





あたしには経験ないから分からないけどショック!




スキになったら仕方ないんだろぉなしょぼん台風




さて、明日は母が帰ってくるから、やっと家事から解放されるぅ水瓶座ニコニコドキドキ




チャオドキドキ
昨日から母は旅行に行ってますキラキラキラキラ




おばあちゃんとおばちゃんと一緒に北海道だってアップ




イイなぁ水瓶座ニコニコアップ




あたしは仕事があるので置いていかれましたシラー台風





なので、家には父と2人台風


ルイもいるので3人キラキラキラキラ





今日は昼前に起きて、ルイにご飯あげて、掃除機かけて、洗い物して…




今日は車検だったので、昼過ぎにチエと合流してから、もっちゃんの職場で車検してもらいに行きましたにひひ音符




初めての車検だから、特に悪いところもなく無事終了キラキラキラキラ




それからチエと映画観に行ってきた映画キラキラ




今日はイオン倉敷で『MW』を観たキラキラ





ってか、こえーししょぼん!!!!





見てる途中何回も目隠したし!!!!





見終わった後のスッキリ感が全くないししょぼん!!!!!!




とりあえずテンション下がりました台風台風台風




それから、もっちゃん合流で本屋行って、コーヒー飲みながらハワイの本見てウキウキドキドキニコニコドキドキ




あみんも仕事終わりで合流して、そっから4人でカフェニコニコアップ




今日もみんなと笑ったし、癒されたぁニコニコクローバー





帰って、洗濯してたらこんな時間ショック!ショック!ショック!





母に毎日の主婦業ホントに感謝するゎショック!ドキドキ





結婚って大変ショック!




あと2日いないし、明日からは仕事だから頑張らなきゃしょぼん




ではパー





チャオドキドキ
今日は仕事終わって、ニャオコと地元の八剣行って飲んだにひひカクテルグラス





1回家帰って、自転車で2ケツドキドキ





久しぶりに2ケツしたゎ!!






八剣行ったら、チエの弟のユウジが隣の席におって長音記号2結局、一緒に飲みましたにひひ





若いっ!!!!





ユウジ男前!!ドキドキ





明日は仕事だぞー!!





早く寝なきゃねショック!





チャオドキドキ