今日は営業中、
時間があったので
浅野サマと
フェイシャルのレッスンしました

オイラがモデル

新しいコースしてもらって、
ちょー気持ちヨカッタ

しかも、
オイラはこのコース初めてで、
コース後は
お肌つるつる~


久しぶりの
フェイシャルコースは
サイコーでした

明日は
6連勤最終日

頑張るぞぉ


チャオ
時間があったので
浅野サマと

フェイシャルのレッスンしました


オイラがモデル


新しいコースしてもらって、
ちょー気持ちヨカッタ


しかも、
オイラはこのコース初めてで、
コース後は
お肌つるつる~



久しぶりの
フェイシャルコースは
サイコーでした


明日は
6連勤最終日


頑張るぞぉ



チャオ







