今日は営業中、
時間があったので
浅野サマとドキドキ
フェイシャルのレッスンしましたにひひアップ


オイラがモデル音符音符


新しいコースしてもらって、
ちょー気持ちヨカッタラブラブ!キラキラ


しかも、
オイラはこのコース初めてで、
コース後は
お肌つるつる~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


久しぶりの
フェイシャルコースは
サイコーでしたにひひドキドキ


明日は
6連勤最終日キラキラキラキラ


頑張るぞぉ水瓶座!!!!


チャオドキドキ
今日は…
仕事が終わってから、
久しぶりに堀木サマと
ご飯に行きましたニコニコ音符


堀木サマは
休みが変わってから、
なかなか2人で一緒に帰れるときがなくて…


本当なら、
火曜日はやすみなんだけど…


今日は月初だからって
出勤になったみたいキラキラ



2人でのご飯は
かなり久しぶりだったから、
かなり嬉しかったニコニコドキドキ


堀木サマ、
忙しいから
ササッと食べれるとこにキラキラ

いつものラーメン屋ニコニコ音符


今日も
ラーメン煮卵入りキラキラ
キムチチャーハンキラキラ
餃子キラキラ


こんな感じで
やり過ぎましたぁガーン台風



堀木サマと
久しぶりにゆっくり話せたニコニコクローバー



堀木サマ最近、
元気なかったから、
オイラとご飯食べてる時間が
安らぎの時間だって
言ってくれたドキドキドキドキ


早く元気になるとイイなぁラブラブ


さて、寝ますキラキラ


チャオドキドキ
久しぶりに
休憩中に更新するなぁキラキラキラキラ

今日はめちゃめちゃヒマ台風


仕事しながら
堀木サマと話してて、
草食系男子の話になった台風


オイラが、
『ほんと草食系ばっかりですょね』
って言ったら、

堀木サマは
『ほんま、どんだけ草食よんなって感じぢゃな』


って言ってましたニコニコあせる



堀木サマ…
ほんとオモシロイですニコニコニコニコ


午後も頑張りまーす台風キラキラ


チャオドキドキ