やほ
久しぶりに書きます
今日は昼に起きて、
今あみんとランチ中

さっき、
クレドの下でdream見た
dream知ってる

うちらが
中学生くらいのときに
デビューしてたグループ
最初3人だったけど…
なんだか人数増えてた
新生dreamは6人だったょ
今日はこれから
H.I.Sに行って入金
そのあと
あみんと2人でshopping
チャオ

久しぶりに書きます

今日は昼に起きて、
今あみんとランチ中


さっき、
クレドの下でdream見た

dream知ってる


うちらが
中学生くらいのときに
デビューしてたグループ

最初3人だったけど…
なんだか人数増えてた

新生dreamは6人だったょ

今日はこれから
H.I.Sに行って入金

そのあと
あみんと2人でshopping

チャオ

で
見ようとしたら



