やほ音符

久しぶりに書きますキラキラ



今日は昼に起きて、
今あみんとランチ中にひひナイフとフォーク



さっき、
クレドの下でdream見たキラキラ


dream知ってる!?!?


うちらが
中学生くらいのときに
デビューしてたグループアップ


最初3人だったけど…
なんだか人数増えてたガーン


新生dreamは6人だったょにひひ



今日はこれから
H.I.Sに行って入金晴れ


そのあと
あみんと2人でshoppingニコニコ



チャオドキドキ
今日は
父さんが飲みに行って
いないので…


母さんと
女2人のゆっくりした時間にひひ音符


テレビサッカー見ようとしたら
母さんがイヤって言うしシラー


他にイイテレビしてないけん
SMAPのライブDVD見てますにひひ

去年のやつ台風キラキラ


買ったのに、
ずーっと見てなくて
やっと見てますべーっだ!キラキラ



あとね、
昨日のコンパは
楽しかったんだょ水瓶座ニコニコアップ



久しぶりに
コンパではしゃいだかもドキドキ



実は…
明日もパコンざますべーっだ!ドキドキ


チャオドキドキ
今日はこれから
パコンに
行ってきます音符音符


今の時期は
夏から秋への変わり目だから、
服にとっても困りますが…


今日は昼間
少し暑かったので
夏バージョンにしました台風キラキラ



カーディガンも
一応持ってきたけど、
荷物になるし
持っていくの迷うな台風台風


今はまきちゃんを
待ってるとこキラキラキラキラ


ぢゃキラキラ



チャオドキドキ